[スナックワールド]mimic-takarabako.com ミミックへの励ましのメッセージを投稿しよう!たくさんの投稿ありがとう
皆の応援メッセージを掲載するね♪[スナックワールド]mimic-takarabako.com ミミックへの励ましのメッセージを投稿しよう!たくさんの投稿ありがとう皆の応援メッセージを掲載するね♪

応援(おうえん)メッセージ一覧(いちらん)

ポテト(28歳)

俺はミミック好きだよ

チェイサー(22歳)

まったく!!毎回毎回チャップ達にやられすぎだろう!!でも頑張ってる姿、好きだぜ!!頑張れよ!!(((o(*゜▽゜*)o)))

ニンジン(8歳)

ミミックがんばれ!!

つう(19歳)

モンスターの中で、ミミックが1番大好き!

浴衣(17歳)

ミミックどんまい!
でも焼きミミック美味しそうだから大丈夫だよ!!!!!

野獣先輩(24歳)

ミミッキュ不甲斐なさスギィ!
こんな不甲斐ないミミッキュは焼却炉にぶち込んでやるゾ~まあ、多少はね?

ユリイカ(15歳)

ミミック可哀想だったね。
でも、そういうキャラって結構おいしいよね。
よかったね!!

ぐみ(15歳)

私ミミックに食べられたい!!!
私のところまで来てくれれば宝箱開けるから、あきらめないで!!!
(っていうのは嘘だけども。まあ、頑張りたまえ。応援しないけど見守ってるよ♪)

神崎 谺(16歳)

斧で切られたり、燃やされたり…スナックワールドの中で1番気の毒な奴、でも出番があるだけいいと思え!前向きにかんがえろ!!応援してるぜ☆

アポロちゃん(18歳)

ミミック可愛い!頑張って!
でもピノキオバージョン3.0のほうがカッコいいので好きです、もっと出番増やしてください

りんご(16歳)

今回は焼却炉行きになったけどいつか活躍できると思うよ!
ドンマイ(`・ω・´)!!

ダン(29歳)

ミミック大先生…
あなたが、目立ちたい気持ちであったのは、誰もが分かっていますよ。
あなたの存在はいつでも私たちの心の中にありますよ。
ミミック…forever!!

むらかみ のぼる(5歳)

ミミックかわいそうマヨネが好きです。

ぺぺりん(12歳)

いつも楽しみに見てますミミックがんばれー

直哉(26歳)

ミミック大好きだよ!いつかミミックのスナックゲット出来るといいな!

☆にいつ☆(8歳)

レアモンスターになって帰ってきて下さい^ - ^

きたよ(19歳)

ミミック~負けないで~!

こしあん(21歳)

種族を生かして特殊な手口で獲物を引き寄せるようすを毎度拝見させていただいております。
今回もチャップたちに開けてもらえずポックリな結果になりましたね…。
ですがこれからもストーリーは続きますし再登場のチャンスはいくらでもあります!
元気マシマシ筋肉モリモリマッスルマッスルれっつらゴーゴー!!

まとい(22歳)

今回も期待を裏切らない、素晴らしい退場でした。
焼却炉で美味しい焼肉となっていることと思います。
ミミックさん、応援しています。

ぜろいちくん(25歳)

生きろ

岡田レイ(20歳)

以前劇場で見たときも似たような目に遭ってたし今さら励まさなくてもよくない?
そんな打たれ弱くてミミックなんてやってけるの?どうなのキミ

ゆうこ(23歳)

せめて苦しまないように一瞬で焼いてあげて!

雛乃(25歳)

めげないでミミック!他のモンスターたちより存在感すっごくあったよ!

ハルカ(23歳)

ま、次も頑張れ、ミミックp(^-^)q

メメック(17歳)

ミミックさん、今どうしてますか?無事ですか?心配してます。
何度でも何度でも立ち上がるミミックさん素敵です!
いつか報われまうように。応援してるよ!

プロディパパ(39歳)

うちの母ちゃんは言った!
犬も歩けば棒に当たる!
猫も歩けばペットボトルに当たる!
人も歩けば赤信号に当たる!
トメ!
ミミック~。その努力はいつか報われるはずだよ…ね…。

ヒエピタ(27歳)

いつもつらい役目でお疲れさま…!がんばれ…!わたしもがんばる。

マキト(11歳)

アニメで不遇でも大丈夫! ゲームで待ってるよ!

あさ(35歳)

ミミック。
登場の度にアレな感じだけど、存在感かなりあるよ。
予告の時から、気になる存在ではある・・・気がする。

しえるちゃま(28歳)

ミミックが力尽きました
クエスト失敗まで残り0回
クエストに失敗しました
支給品専用アイテムを返却しました
ミミック すみません
チャップが退室しました。
マヨネが退室しました。
ペペロンが退室しました。
ゴブさんが入室しました。

あっくん(10歳)

ミミック、チャップにやられちゃったね。 ミミック大丈夫!?

むらた(19歳)

人生山あり谷あり種なしです。強く生きてください。

たけし(26歳)

ミミックさん来世はチャップ達を襲えるように応援してます!

夢衣(6歳)

がんばって! ゴブさんにかじりついてほしい

スナック(15歳)

ミミックさんがいつか宝箱から出られる日を願っておりますwwwwww

キャロル(10歳)

ミミックはおもしろくて好きだったのに、いなくなってしまってざんねんです。
もういちどミミックのかつやくをみてみたいです!ふっかつしてほしいです。
よろしくおねがいします!

いちごちゃん(7歳)

ミミック、落ちて大丈夫?

mikobayashi(40歳)

待ってるだけじゃ駄目だ。 自信持って攻めて行こうよ!

アロマ(18歳)

ドンマイww
まぁ~次、出てきた時はこんな事にならないようにねww
第一にカギを掛けるのが悪い。w

こう(11歳)

ファイト

たくりん(17歳)

がんばってください

ももこ(15歳)

残念だったね……次回は頑張って………今度はいい役に………

ときわくん(18歳)

いつもいつも応援してるんですが、報われませんね。
そろそろ自分から出て行ったらどうですか?
隠れてないで出てこい!!!出て!!!やられろ!!!

キー(13歳)

がんばれよ応援してる

シンデルラ(15歳)

ミミックー!!
ミミミミックー!!
ミミッミミッミミッミミミミミミミッミックミミックミミミック!

びーふぁ。(19歳)

がんばれ☆がんばれ☆再登場頑張ってね☆(懐から童話モチーフの作品群を取り出しながら)ギャグ作品の出番は つらいよ

ミミックの息子(7歳)

パパこのまえかしたゲーム機かえして。

そこら辺にいたインド人(54歳)

宝箱からカレーが出てきたらいいのになァアアアアアアアアアッッ!

(12歳)

ドンマイミミック!いつか活躍できたらいいね!

ゆうじん(8歳)

ミミックさん頑張って下さい(;_;)

たぬこ★(14歳)

いつかミミックの活躍を見せてくださーい!

きこ(22歳)

燃えろミミック!
滾れミミック!
それ行けミミック!
戦えミミック!
頑張れミミック!
明日はどっちだ!!

ヴィンさん大好き♥(24歳)

また再登場するなんて驚きだったけど、焼却炉行きだったけど、何か憎めないから、とにかく頑張れ!自分の道を貫き通して!(真顔)

スナッター(8歳)

またチャンスはあるって。

の~まこ(35歳)

灰になってもハートは残る! ミミックにまた会えると信じてます( ^∀^)

そーだゆーば(16歳)

今どきのユーザーは宝箱に普通に警戒したりします。
来世ではマイケルとかの勝ち組(こき使われる…?)になれるように頑張って下さい( -`ω-)b

ソーマ(16歳)

いつかは出番がくるよ! これからも頑張って!

どらごん(9歳)

チャップを驚かせようとしなければいい

まあたん(12歳)

ミミックさん
悲惨な状況になってしまい
ましたが、次はがんばってください!
応援しています。

あんぬい(18歳)

がんばれがんばれできるできる!あきらめるなよ本気を出せよ!いつか日の目を見るその日まで!

お餅(12歳)

ミミック、これからもガンバ‼️
そしてスナックワールドをこれからも応援しますね。

まりも(33歳)

どんまーい!
次こそは引かせよう((o(^∇^)o))

謎の美少女(笑)(18歳)

いつかその経験が糧となる日が来る

マリマリ(19歳)

正直最初は見た目が生理的に無理だったけど映画やアニメでの活躍(?)を見て好きになっていきました。
これからも不憫な役割頑張って続けて下さい

うるみ(12歳)

次がある!!!!FIGHT٩( ᐛ )وミミックが入ってる宝箱だけ豪華な感じにすればいい!!!笑笑

ロコモコ(35歳)

某ゲームのように即死魔法を覚えたらワンチャンあるんじゃないでしょうか。
強くなった一味違うミミックさんに、期待しています!

りゅうくん922(7歳)

がんばれミミック!
いちばんじゃないけど、まあまあすきだよ

北茶(27歳)

燃やされ、斬られ、焼却炉行きにされ…ここまで来ればもう宝箱の中で受けるヒドい扱いは無いはず!
後はその宝箱から飛び出してチャップ達と直接対決し、負けるのみだ!!頑張れよ!!

ぬこぬこ(12歳)

落ち込むなよ。
いいことも悪いこともある。
出オチ野郎には、関係ないけど・・・

マメのぶあき(22歳)

煉獄を乗り気って、炎を惑い進化するんだ!ミミックといえど、存在感がなければ選んでもらえない!ならば、炎のオーラでその場の全員から注目を浴びれるように、今は焼却炉でひたすら耐えきるんだ!!がんばれ!ミミック!!

ゆけじま(21歳)

チャップたちは 必ず宝箱前でモメるので 彼らが宝箱前で開ける開けないでモメた瞬間を狙って飛び出してダメージを与えるのがいいと思います!!応援してます!!

みのみの(17歳)

ミミック!生きていればきっと報われる日が来る!だからそれを信じて耐えるんだ! あれ、もしかして死んでる?大丈夫?

りんすけ(12歳)

ミミックの服ってボロボロでもなくもないところがダサくなくもなくて良いよね^p^

照岡さん(14歳)

おれのばあちゃんは言った!
「七転び八起き、八転び九起き、九転び十起き.... !!」
チャップのばあちゃん語録に基づいてこれからもめげずに頑張ってください(笑)

鹽田眞弥(17歳)

宝箱から出て来て人間をいっぱい食われていいんだよー!

じょじょ(7歳)

がんばってください。 ほんとうはつよいの?

Kumarann14(11歳)

ミミック面白いからまたでてほしいです!

watch(19歳)

最初の短編映画に出てきて以来、登場するたびに惜しいところで誰にも気づいてもらえず、不運な最後を迎えてるのはさすがに気の毒…でも、案ずるな!そのうち誰かをおどかすチャンスはやって来る!それに、例えチャップたちが気づいてなくても、俺たちが気づいてる!ミミックが登場することで、楽しませてもらってるよ!だから、これからもめげずにチャップたちをおどかすチャンスを狙い続けてほしい…いつか報われる日が来るさ!俺はこれからも君の活躍に期待してるし応援してる!ファイトミミック!

ナナコ・アオノ(16歳)

今はこんな扱いだけど、どんな脇役キャラだってきっといつかはメインエピソードやグッズ、ファンが出来る!だからそれまで諦めずにガンバれ!!(っ`・ω・´)っ

ゆうた(10歳)

ミミック頑張って欲しいです! でも、レア武器の方が、欲しいです!

ΔすばるΔ(15歳)

いつも面白いです! これからも沢山切られてください!

しゅれん(7歳)

大丈夫だよ。元気だして。頑張れ。

桜吹雪(18歳)

宝箱の中に入り、いつ開くのかもわからない状況の中待ち続ける忍耐力を評価したい。外の様子が見えず、暗闇に一人という孤独を耐える力は他のMONSTERには見られないストロングポイントである。今回は残念な結果に終わったが、その驚かせるという崇高な目的のため、今後も宝箱を使い、人々を驚かせていってほしい。

スパーマサ(15歳)

ミミックは不死身だから帰ってきてくれよ!

しほ(13歳)

また戻ってきてね

龍希(5歳)

がんばって‼たたかいます!

みや(31歳)

ハシビロコウのように我慢強く獲物を待ち、しかし野生では生き延びられなそうなミミックが好きです。好きです!!

木戸(28歳)

がんばれ!

terubis(9歳)

がんばれー。

池ちゃん(14歳)

おーい、生きてるかー?
ミミック、大丈夫だ!アンタさんは妖怪ウォッチの映画(の、おまけ)にも出てたから、割と知名度は高い方だ!それにやられ役はちびっこの人気も(なぜか)高い!だから、しょげるな!がんばれ!ミミック!

ゆうとゆうと(38歳)

ゴブさんの ミミくってます ミミックが

ちょこぱん(7歳)

ミミック、だいすきだよ!!!ミミックのはなし、すごくおもしろかった!ミミックがでてくるのを、たのしみにまってるよ。だから、げんきだして!だいすき。

神さん(10歳)

ガンバッテネ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

Qちゃん(39歳)

辛い目に遭っても、変わらないミミックが好きです
待ち続けるのが、人生なのかもしれません
彼には、『巌窟王』のモンテ・クリスト伯の言葉を贈りたい──
待て、しかして希望せよ

tante*fam

ミミック…うん俺は大好きだぜ!
もう開けられる前にいっそ宝箱から出てみようぜ!
絶対、みんな驚くぜ! ファイトだぜ、ミミック!

UFOさん

お前らもっとミミックを励ましてやれよwww(スージー・ロッソ風)

トップページへ